よつばとクロスステッチ

SNSの「よつばと!」コミュにはメンバーの方の手作り作品がいろいろアップされている。
うらやましくなったので、私も作ってみた。
とは言っても今の私に出来ることはクロスステッチぐらいしかないので。
f:id:torijo65:20080219203658j:image
KG-Chartというソフトに画像を取り込んでチャートを作って刺すという工程。
このチャートを作るのが結構大変だった。
よつばの瞳の色はもっと暗い方がいいかも。
PCで見ている色は実際の色とは若干変わるから難しい。
これぐらいの大きさ(5cm×5cmぐらい)だと刺すのもあっと言う間なので、また作ろう。
次はやっぱりダンボーか?