FOXドラマ2本

  • Boston Legal Season2 #3

このドラマ観てて初めて、笑顔のスペイダー君が観られた。やっぱり格好いい♪
今回のカナダでの法廷の場面と言い、プライベートな時間(ベッドも場面も含めて・・・)と言い、ウィリアム・シャトナーとの掛け合いも楽しい。Season1から観ていれば良かった。

  • Bones Season2 #20

ウニの細菌であんなことになるのか?と不思議ではあったが、ブースが美味しそうにお寿司食べてるのを観られて幸せ♪ 短気なブースを表現する為に「ピエロも撃ったのよ」って言うボーンズの台詞も、犯行再現時にザックが引きずられるのも良かった。おっきく観たらつっこみどころがありそうなんだけど、ひとつひとつの場面が良いから最後にあー、おもしろかった!って思えるのだろう。
しかし何より今回最高だったのは、ラストのボーンズが作ったマカロニチーズを食べるブース。サリーは最高に美味しいレストランで食べたんだろうけど、ボーンズが作ったものを食べたのはブースなんだもんね。そういうところでもブースはほくそ笑んでそうで可愛い。
あー、来週で終わってしまうー。