今日買った本

柳美里不幸全記録

柳美里不幸全記録


いつも紀伊國屋で探していたのに見当たらなくて今日、別の書店で発見。見つけたときに買っておこうと購入。やっぱりこの表紙のインパクトは強い。実際の本はお胸のところにちょうど帯がかかっているのだけど、それがより気になるものになっている感じ。
5年半分の日記なので790ページ弱のものすごく厚い本。小説じゃないので寝る前とかにちまちま読めそうだけど、私、こんなに重い本は持てないじゃん。どうやって読むんだよ。
スーパーマーケットマニア アメリカ編

スーパーマーケットマニア アメリカ編


以前ヨーロッパ編を買ったので、今回はアメリカ編。どうやらアジア編も出ているらしい。探そう。
異国のスーパーは楽しい。


ってなわけで未だ活字で繰り広げられる物語の世界へは入れず。いつになったら物語が読めるようになるのかなぁ・・・。