BONES SEASON2 "THE GIRL IN THE GATOR"

今回はところどころ白抜き文字でお送りします。
ブース好きとしてはしょっぱなのピエロ殺し(?)から、最後のバーベキューグリルを完成させたという彼の部分が今回の主エピだと思っております・・・。新キャラサリーくんとボーンズがあの後どうなったか気になるところだけど、困惑しながら「分からない」とつぶやくブースが観られただけで満足。すみません、ミーハーです。
サイドエピ(^_^;の女の子がワニに食われてたってのは、丸呑みされてたってこと?それとも他の部分は池をさらって見つけた?こういう点を覚えていないことでもう、主エピをブースの部分に持って行ってたって丸分かりだ。
今発売中のSPA!に"24 SEASON6"や「プリズンブレイク」とともに"BONES SEASON1"の第1話が収録されたDVDが付いている。私も初めて"BONES"を観たのは何かのDVDのおまけに収録されていたものだったので、久しぶりに第1話を観た。アンジェラの例のシーンは何度観ても、うふ♪しかし今回の付録は日本語吹き替えだったのでなんだか違和感ありあり。何よりもアンジェラとボーンズの声がよく似ていて分かりづらい!ブースの吹き替えもちょっとキツい感じだよなぁ・・・。