揃った

2分割ながらも大人買いの結果、よつばちゃんが7巻まで揃った。

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)


出てくる人みんなが良い。誰ひとりとして悪いヤツ、嫌なヤツがいない。イライラするヤツはいるけど*1。エピソードひとつひとつも良い。本当に和める。よつばちゃんを見ていると明日も頑張ろうと思えてくる。
よつばはさいきょーだ!
しかし、こう楽しいと気になるのが最終回の持って行き方。まさか全部がふーかやえなの夢オチなんてことにしないよね*2。考えすぎか。ここで第9話と第22話が読めるので、お時間があればぜひ。

*1:やんだです。5歳児と張り合うなよ。

*2:つまりよつばちゃんは想像上の女の子ということ。