女性うたもの2枚

The AlbumThe Album
Models

Egp
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フランスにいた時に流行った人達で、"Ding a Dong"って曲がすんごく耳に残っていた。もいっかい聴きたいなーとずーっと思っていたところ、相方が私にナイショでこのCDを探してくれていた。私もamazon.frでは探していたのだけど品物がなく諦めていたのだが、amazon.jpにあったという盲点をつかれる結果となった。相方、ありがとー。
で、この人達は今、どうしていらっしゃるんでしょう。

ナミダの成分ナミダの成分
甲斐名都

chikarajuku factory 2007-08-15
売り上げランキング : 11345

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
珍しくJ-POP。名前にあれ?と思う人もいらっしゃるかもしれないが、彼女は私が中学生の頃からずーっとファンだった人のお嬢さんである。そういう話をちらっと聞いてからショップで試聴してみたところ、なかなか魅力的かつ伸びやかな歌声で好感度かなり良し。先日ネットで1曲だけ買ってみたところ、やっぱり他の曲も聴きたいなと思ってCDを購入した。
かなりアタリー。歌詞は若い子の世界なのでおばちゃんにはちょっぴりハズかしいところもあるのだが、声と曲が凄く合っている。そういえば彼女のおとーさんを好きになったきっかけも声だったなー。最近、彼女のblogもチェックするようになったのだが、中に出てきた「お母さん」という言葉に思わず反応。お母さんも可愛くて好きだったよー。
これで久しぶりにカラオケで日本語の歌が唄える。