ブラックダリア

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組
ジョシュ・ハートネット スカーレット・ヨハンソン ヒラリー・スワンク

東宝 2007-05-18
売り上げランキング : 10447

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

びっくりした。あまりにも想像していた内容と違っていた。
最近、日本の映画配給会社に不信感がいっぱいなので被害妄想かもしれないけれど、宣伝が悪いんじゃないのかと思う。
それともやっぱり根本的に脚本が悪いのかなぁ。綺麗に整理されていない。主人公さんの行動も行き当たりばったりな雰囲気になっていて、あまり深みが感じられない。
うーん。残念。期待していたのに。

4th MEDIAのテレビ見放題コースには、ビデオが2本無料で視聴出来るので、そのサービスを利用して観てみた(宅配レンタルDVDはしばらくお休み)。よってタダで良かったーと思ったり、2本しか観られないのだからもっとよくリサーチしてから(amazonレビューがものすっごく低い!)にすれば良かったかなぁとも思ったりした。
原作はおもしろいのかもしれないが、読んでみようかなとは正直思わない・・・。
これは映画化した側の責任ですな。