ジャンキーは大変

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、Torijo's siTeのURLを変更しています。
ロメールが大量に来ていたのと4th MEDIAのため、プロバイダーを変更したのでした。
ちくちくやケロコレをなくしてしまい、お出かけもめっきり減ったのでコンテンツがしょぼいサイトですが、良かったら→のバナーをクリックして見てやって下さい。


一日中寝ているわけにはいかないので、おとといから自主的にパキシルの服用をやめてみたのだが、倦怠感は治らない。薬が完全に抜けないとダメなのか?
それとも突然やめた後遺症がやってきたのか(トレドミンも服用していないわけだし)。
ああ、抗うつ剤ってめんどくさい。
それよりもそんな薬にしか頼れない私の病気がめんどくさい。
東洋医学の国には線維筋痛症患者っていないのだろうか?

それでも今日は日中、眠くならずにすんだ。
家でも本を読めるぐらい、集中力が出てきた。
昨日まではテレビをぼーっと観るのがやっとだったものなぁ。

テレビといえば相変わらず4th MEDIAばかりつけているのだが、さっきは「フーディーズTV」で『粉もんパラダイス』というのを観ていた。このチャンネル、もっと外国の料理番組をやってくれているのだと思っていたのにそうではなく、かなりがっかりだったのだが、この番組はおいしそうだったー。私の「最後の晩餐」がお好み焼きだからなのだろうけど。ナビゲーターはこれまた大好きなかつみ・さゆり。さゆりちゃんは今月末にラーメン屋さんを開店させるそうだけど、今度はうまく行きますように・・・。