梅雨の間は休みます

梅雨に入り、暑さと湿気に参っています。
体が湿気を含んでどんどん重くなっている感じで、まるで自分が「水とりぞうさん」になった気分です。突然、あちこちが痛み出すし( p_q)。

除湿機を2台、フル稼働させているのですが、その部屋から出るとたちまちぶわんと体が湿気だらけに膨らみます。もちろん、ホントに膨らんでいるわけではないです。でぶってるけど。

PCが出来ないことはないのですが、手に(だけ)かく汗がこれまた異常で冗談じゃなくマウスやキーボードに水滴がついてしまうので、しばらくネットはメールチェックぐらいにするつもりです。というわけで、blogの更新は梅雨明けまで休みます。

1日2回に減らしていたトレドミンを今日から3回に戻してみますが、それで解決できるのかなぁ。湿気のない国に行きたーい!

konamaさん、kenkobさん、コメントのお返事が出来なくて申し訳ありません。梅雨明けには戻ります!