フランス棚

レポートが終わると、無性にとっちらかった本棚の整理がしたくなる。
もう読まない本を外し、入りきらなかったものを収納。
そうすると、次は分野別とか用途別に整理。

最近は廉価版が多くなったので、うちの本棚には結構DVDが入っている。
しかしその廉価版はハリウッド資本ものが多いので、フランス映画はどうしても欲しい!というものしか買えない現状。それでも今回、分野別に並べ直してみたら、かなりフランス映画がたまったことに気付いた。


クリックしたら大きくなるので、興味ある方は見てみて下さい。
右からBOXを含めてフランソワ トリュフォー監督作品7本、pigloo、StarAcadmy2、JeniferちゃんのLive, カメル ウアリのダンス教則DVD、カメル演出のミュージカル2本、カメル振付のミュージカル、フランソワ オゾン監督作品5本、ベティブルーインテグラル、フランス語版あずまんが大王Boxその2、フレデリック ディファンタール出演映画&ドラマ5本。

早くTAXi3の廉価版が出ないかなー。