物欲炸裂!

レポも5科目、投函出来たしー。

ようこそパリのキッチンへようこそパリのキッチンへ
ジュウドゥポゥム

ジュウドゥポゥム 2005-02
売り上げランキング : 27476

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本を開けていきなり目に入るのはページまるまるがキッチンクロスの写真。リアルすぎて本物の布かと思ってしまった。
目がちかちかするようなキッチンが多いのであんまり参考にはならないが、でも見ていて楽しい。

Generation T: 108 Ways to Transform a T-ShirtGeneration T: 108 Ways to Transform a T-Shirt
Megan Nicolay

Workman Pub Co 2006-02-02
売り上げランキング : 6385

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

作者さんが登場して、この本の紹介&デモンストレーションをマーサ スチュワートの番組でやっていた。ホルダーネックのTシャツが飾られていたので、どうやって作るんだろうなぁと思っての衝動買い。よくよく読んでみたら、これ、日本で(日本人が)着ると浮くかもしんないなぁというデザインが多かったのだが、でもこれも見てるだけで楽しいので良し!

2016ピース ヴィルフランシュ 23-0102016ピース ヴィルフランシュ 23-010

エポック社 2007-02-09
売り上げランキング : 12491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おもちゃ屋のパズル売り場で相方が「ヴィルフランシュだ!」と叫んで指さした先にあったのが、これの完成品。先だって仕上げたモナコのパズルと並べたら良いんじゃない?ということで、購入。2016ピースなのに大きさは1000ピースサイズってのが気になるが、ぼちぼちやればへーきへーき。あと、ニースの風景のパズルがあればうれしいなぁ。

300ピース おでんくん でんでーん! 300-151300ピース おでんくん でんでーん! 300-151

エンスカイ
売り上げランキング : 16872

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上のパズルを買う前にしっかりこれを持っていた為、一緒に購入。
この写真だと、???ってな絵柄なので、ぜひクリックしておっきくしてみて下さい。上のヴィルフランシュの絵柄もクリックでおっきくなります。

昨日はもっとおっきな(と言っても私の買い物なのでたかしれている)買い物をぽちっとしてしまった。卒論テーマをトリュフォーかオゾン、どっちのフランソワにしようか思案中のところでの買い物なので、ま、いっか。