知りたかったこと知りたくなかったこと

相変わらず試験勉強中。私の場合、1日の中で飛び飛びの時間を使ってやらないと、体がついていかない。なんだかだらだらと1日中やっている気分なのだが、正味の時間にしたらそれほどでもない。
その試験勉強、大変興味深いんだけどこんなこと知りたくなかったなぁと思うものや、もっと知らなくちゃと思うものがあり、頭への入り具合も違ってくる。

しかし、やっぱり指と足が痛いよー。ひーんひーん。

昨日届いた[emoji:v-52]""SAW3"(ついに(^^ゞ!)"ボヴァリー夫人"(偶然にもレポート課題!)

今日の写真は最近、とても忙しく頑張っている友達に贈ります。
暗いけど気に入ってくれるかな?クリックしたらおっきくなるよ。
これ。
http://www.daio-paper.co.jp/newsrelease/archieve/n190209c.html