シーズ・オール・ザット

シーズ・オール・ザットシーズ・オール・ザット
ロバート・イスコーヴ フレディ・プリンツJr. レイチェル・リー・クック

松竹 2004-11-25
売り上げランキング : 56823

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
内容(「Oricon」データベースより)
学園一もてる青年とさえない女の子が、ある賭けをきっかけに互いに惹かれあっていく姿を描いたラブストーリー。レイチェル・リー・クック、フレディ・プリンツJrほか出演。
ストーリーを読んだだけで分かる展開なのだが、ムービープラスで放送されていたのをついついつい最後まで観てしまった。
こういう話の山場は賭けの対象とされていた女の子がいつ、男の子を受け入れるか(男の子の方が「彼女をいつ恋愛対象とみるか」ってのは分かり切っている)と、プロムのシーン。前者の方の理由はなかなか良かった。お父さんと弟が良いなぁ。細かいことを突っ込んだらいろいろあるんだけど、こういう映画にはそんなのは言いっこなし。プロムシーンは派手だった。いつみんなで振り付けして練習するんだろう。あ、そんなことも言いっこなしか。主役の彼女が「イモな女の子」な時からカワイイってのも言いっこなしよね。
彼の妹役がアンナ パキンだったなんて。気付かなかった。

こういうプロムムービー(勝手に命名)の中でいちばん好きなのはやっぱりこれ。

ガール・ネクスト・ドア<特別編>ガール・ネクスト・ドア<特別編>
エリシャ・カスバート ルーク・グリーンフィールド エミール・ハーシュ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-01-26
売り上げランキング : 1727

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Eli役のChris Marquetteがすごく好きー。でも最近の写真は微妙にでぶってた・・・。