内村プロデュース!

内村プロデュース ~革新紀内村プロデュース ~革新紀
TVバラエティ 内村光良 さまぁ〜ず

ソニー・ミュージックディストリビューション 2007-02-28
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レポ書き後、いちばん楽しみだったのはこのDVD。他に「新生紀」と「黄金紀」の3本が同時発売された。
発売されるってことは知っていたのが3本だと結構お金がかかるし、その前にamazonでボブ ロスさんのDVD-BOXを予約してしまっていたのでこれは見送ろうと思っていた。でも実物をCD屋で見つけ収録されている回を見ていたら、
「パーマ大喜利」
が入っているではないか!
これは観たい!絶対観たい!と、既に出ている1本と合わせて全4巻が収納できるケース付き、ということにもつられて結局3本とも購入。CD屋のスタンプカード特典で500円割り引かれても微々たるものだった。私のヒミツ貯金は減ってゆく一方〜。相方は家計費から出して良いよって言ってくれるけどねぇ、内Pはさすがにねぇ。あ、ボブさんのDVDは家計費から出させてもらっております、相方。

でも買ったことを全く後悔はしておらんですぞ。いい歳したおっちゃん達が楽しそうにしている映像はそれはもうおかしくて、なんでこんなにくだらなくておもしろい番組が放送されないのかが本当に不思議でたまらない。今回は徳ちゃんもいっぱい出ていてうれしいー。夕べは「哲っちゃんのシャワーを見守る徳ちゃん」に大笑いしてしまった。
私のヒミツ貯金が減っていくことなどこわくない。
これからも内PのDVD化を希望!