着々と

ってほどでもないけど、先週に引き続き、今日も大学図書館へ行って文献探し。書くべきポイントが見つかったので、先週よりも的を絞って探すことが出来た。もっとも今書こうとしているレポート2本のうち、1本は今、市立図書館へリクエストしているものでまかなえそうなので、大学図書館で探すのはもう1本の方だけ。コピーするにはかなりページ数があるし、かといって本全体割合からみるとそうでもない、という分厚い本ばかりで借りるとなると重くてすごくヤダ。元気だったらしばらく通って、ここでレポートが書けるのになぁ。来週また新しい本を仕込みに行けるよう頑張る。

今日、ダイレクトメールが届いて来月、大阪でキルトウィークがあることを知った。
そろそろ電車でお出かけする1泊旅行に出たいし、久しぶりにキルトを観たいなー。でも行かない方が良いかなぁ。マーケットでも何も買えないしなぁ。でもそろそろ目の祭り(古くさい表現(^^ゞ)がしたいなぁ。

はっ、そういえばフランスではTaxi4がもう公開されている、のか?
サミー ナセリのうんたらかんたらで公開延期とかなっていないか?

フランスつながりで今日は大好きなCalogeroの動画を貼っておこう。
ベース弾きさんだったってことは、ライブ映像で初めて知った。