日常らしいことを

次のレポートを書くためにキリシタン史を扱ったテキストを読んでいる。
宗教モノだったらなんでも良いのか、という話になるがおもしろいものはおもしろい。しかし、やっぱり私の興味は布教する側じゃなくて、それを受ける側にある。なぜ、山っ気ありありでやってきた異国のおっちゃんが説く宗教を信じていこうと思えるのだろう。日本語だって怪しかっただろうし。読み進めてくとそういう話も出てくるのだろうか。
今回のレポート目標は3本。とにかく試験がC群のものを毎回、確実に単位を取って行かなくては今後の予定が狂ってしまう。やろうと思うのはC群が多いんだよねぇ。

あまりにも安かったのでうっかりこのDVDを買ってしまった。

最狂絶叫計画 特別編最狂絶叫計画 特別編
チャーリー・シーン デビッド・サッカー デニス・リチャーズ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-10-27
売り上げランキング : 9948

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1000円もしないって・・・。初見時の感想をここに記していたとすれば、おそらくボロカスに書いているはずなのだが、"SCARY MOVIE"シリーズじゃなくてデビッド サッカーの世界だと思って観れば、それはそれでおもしろいことが今回、分かった。別物だと思えば良いのだ。
ところで"SCARY MOVIE4"の日本公開はどうなのかな。ないのかな。それなら早くDVDで出して欲しいなぁ。まさか邦題で迷っているとか・・・。