Pigloo!

Pigloo,le DVD

1. Le Papa Pingouin
2. Le Ragga Des Pingouins
3. Ca Plane Pour Toi (Le Twist)
5. Moi j'aime skier

以前ちょっと紹介した記憶があるカワイイペンギンが踊りまくるプロモーションビデオ、TF1やM6のサイト、YouTubeだとぶつぶつ切れ(私のPCでは)でしか観られなかったそのPiglooのビデオクリップが4曲分まとまってDVDになっていたので、ついに買ってしまった。キュートなシール付き!カラオケ付き!4つのゲーム付き!

1月25日発送で本日到着、amazon.frの仕事は早い。じゃないな、郵送システムが早い、だね。しかし、普通郵便物で届いた。これはちょっと不安。でっかいから郵便受けに入らず、おにーさんが届けてくれたのだけど不在だったらどうなってたのだろう・・・。ま、ちゃんと届いたし、今、サイトを見たらちょうどSOLD期間だったらしくて、これは1.78ユーロ、一緒に届いたDVD(明日紹介予定♪)に至っては4.1ユーロも安く買えた。ユーロ高のこんにち、6ユーロの差はおっきい。今日のレートだと944円!はぁ〜。いつの間にこんなにユーロ高になっちゃったんだろう。なんでなんだろう・・・。