買い物に出ず

もうちょっと体調が復活しないので、今日はお買い物に出かけず。
家にあった食パンミックスの賞味期限が1ヶ月をきっていたので、それを焼くことにした。焼き上がるまで3時間50分、途中発酵タイムがあるのでしーんとしているのだが、それ以外はもううるさいうるさい。旧式のせい?しーんとしている時間はベーカリーの存在を忘れているので、動き出したらビックリしてしまう。

明日は月イチの診察日。ぜんっぜんダメです、って言わなくちゃ。

昨日届いたフランスの奥様雑誌は年頭ということで今年の占いも載っていた。しかしそれは干支占いだった。なんじゃそりゃ。フランス語で書かれていても、私はヘビ年だった。そりゃそうだ。