お笑いテレビ

おとといは「ぷっすま」、そして昨日は「はねるのトびら」と「内Pスペシャル」。
「ぷっすま」は大熊さんのエプロン姿をもうちょっと映して欲しかった。あと、アイスクリームを欲しがる大熊さんも観たかった。そうです、私は大熊さんのファンです(^.^)。でも絵心クイズは相変わらずのクオリティ(?)。私も人を笑えない絵心ではあるけれども。
はねトび」はコントが日産のコマーシャルでしか観られなくなったのがすごく残念。でもスターだらけの大運動会でイタッチーが観られるのはうれしい♪
問題(おおげさ?)は内P! あれはひどすぎる!内Pだけじゃ番組枠がもらえなかったのか。時間が遅かったので録画したのだが、もちろん前半は早送り。後半の内Pをもっと楽しみたかった・・・。がっかり。DVDの発売は楽しみだけど、でもひどすぎる。いい歳のおっちゃん達が子供みたいに遊んでいる映像なんて、あんまり観たい人がいないのかな。すごく楽しそうで、こっちまでうれしくなるんだけど。
あと、チャンネルをうろうろしていたら「ゴールドラッシュ2007」にぶち当たり、これまた楽しそうなウッチャンに私もうれしくなって(そうです、私はウッチャンが好きです(^.^))、ずーっと観ていた。ケンコバにはずーっとブレイクすることなく、アンダーグラウンド芸人でいて欲しい気がするんだけど。あと、たむけんもアングラでいて欲しい。