青空をみた

私は「題名のない音楽会」が大好きなのだが、それを観ていていつも思う。
歌手のひとが出たときの観客からの「ぶらぼー」とか「ぶらばー」が早すぎ!
もちっと聴け、余韻を置け。あせるな。

土曜日、相方がシンガポールから戻ってきた。写真はそのお土産いろいろ(クリックで大きくなります)。ココナッツクッキーにしがみついているのはケロちゃんとなぞの生物のボールペン。ヒゲがないからネコじゃないし、犬にしては口がヘンだし、なんだろう。
相方が道中で撮った写真を見せてくれたのだが、見事に半分以上が食べたものの写真。妻の興味対象をよくご存じで。はー、チキンライスが食べたいなー。自分で鶏肉茹でて作ってうまくいくかなぁ。

今日は久しぶりの晴天だったがとても寒かった。お昼に生姜たっぷりのあんかけうどん、食後にはココアと暖か責めにしておいた。もちろん、風邪対策。最近とても調子が良いので、出来れば調子を崩したくないのだ。