かろうじて1枚!

RudeboxRudebox
ロビー・ウィリアムス ペット・ショップ・ボーイズ

東芝EMI 2006-10-25
売り上げランキング : 1222

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
店頭にあったその1枚を私が買ってしまった。これでRobbieが新譜を出したなんてその店に来る人は誰も気付かなくなる・・・。
あちこちでの評判があまりにも良くないのでとっても不安だったのだけど、ひと通り聴いた感想としてはそれほど嫌いじゃない。毎晩相方がY.M.Oの曲を流しているので、そういう電子音的な路線に慣れているせいか。ま、これをやるのはRobbieじゃなくても良いような気がしないでもないけど。聴き流しちゃうかもしれないし。
11月発売のDVDってのが気になる。どこでのライブのだろう。