つらつらと

[emoji:e-244]お昼ごはんのおかずでスーパーのお総菜ブッフェで買った。四角いトレイにちまちまと4種類詰めて計量してくれるお店のひとに持って行ったところ、「あらー、綺麗に詰めたねー。お弁当みたいだねー」と言ってくれた。中身は茶色い煮もののたぐいを3種類とポテトサラダだったので、色合い的にはあんまりだったのだけど。私は誉められると伸びるタイプです。

[emoji:e-288]「デスパレートな奥さん達」は前作に比べて、ガブリエルがものすごくキュートな印象がある。女王様な振る舞いも許せるよ、きみななら。スーザンには相変わらず苛々するのだが、今回のザックへの対応は分かる。仕方ないと思う。やっぱり娘がカワイイのだと分かって安心。

[emoji:e-288]火曜からメアリ クラークの原作のドラマが放送されている。初回の「揺りかごが落ちる」はむかーしに読んで、かなり衝撃だったんだけど、映像で観たらなんだかただの突拍子もない話のようだった。そんな話だったっけ・・・。今夜と明日は録画だな。