昔のは知らないので

ピンクパンサー コレクターズ・エディションピンクパンサー コレクターズ・エディション
スティーブ・マーティン ショーン・レヴィ ケヴィン・クライン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-09-27
売り上げランキング : 2182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とっても楽しめた!ということはこれはかなり、くーだらない系の映画だということ。スティーブ マーティンのしょぼーん顔がとってもカワイイ。ネタとしては006のシーンがサイコーに好き。ただ、監督の副音声を聴くために続けてもう1度観るのは辛いなぁ。こういうのは忘れた頃にまた観直すのがよろしいかと。特典映像に付いている、ボツになったオープニングがもの凄くお洒落で素敵。こっちは何度も観直したい気分。ドレイファイスはケビン クラインだったのか!コメディ(それもかなり悲惨)もシリアスも出来る役者さんてええな。ニコル役の彼女もキュートでぐー。ビヨンセよりも彼女の方が気になってしゃーなかった。
舞台がフランスだからか、またジャンレノが出てる・・・。