どんぐりまつり始まる

もちろん、「おいでよ!どうぶつの森」でのイベントの話。
荷物として持てる数が限られているので、拾っては持っていき、拾っては持っていき、とリアル散歩だったらめちゃくちゃ万歩計の歩数が上がりそうなぐらい村中を歩いている。

そして今日は、マイデザインで「あずまんが大王」の制服作りに挑戦。描いている段階では我ながら頑張って良い感じに出来たと思ったのだが、実際に着てみるとセーラーカラーの部分がぼやぼやになってしまって、イマイチ。今、私キャラはちよちゃんのような髪型になっているので、ちょうどカワイイかもって思っていたのに。ガッカリ。

こんなことしてる場合じゃないのに・・・。
試験勉強があるのに・・・。