ボーッと観るのは良いかも

恍惚恍惚
アンヌ・フォンテーヌ エマニュエル・ベアール ファニー・アルダン

アートポート 2005-05-27
売り上げランキング : 30257
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今、見ていないからそれがあるかどうか分からないのだが、昔、「タモリ倶楽部」で官能小説の朗読を聞くという企画があったのをこの映画を観て思い出した。それもこの映画ではお話をする人はエマニュエルベアール。その時のお衣装はノーマルだけど、ちゃんと別のシーンでは素晴らしーのを用意してくれているのだ。フランス映画ってこれよね!という感じなのだが、正直、そんなにおもしろくはなかった。ファニーアルダンは彼女と並ぶと地味さが目立つ。それが狙いなんだろうけど。
ドパルデューがあんまり好きじゃないんで、こんな男にこだわるなとさえ思う。すべてをくつがえす台無しな感想でござんした。

公式サイト http://www.wisepolicy.com/nathalie/