たぶん買うんだろうなぁ

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 「7:00」24 -TWENTY FOUR- シーズン5 「7:00」
キーファー・サザーランド キム・レイヴァー マリー・リン・ラジスカブ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-08-11
売り上げランキング : 666

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「24」を観終わってしばらくすると、キーファーへの愛がちょびと冷めて、次のシリーズは買わなくても良いな(レンタルという知恵がない)と思うのだが、こうやって新シリーズのジャケットを見ると、ああ、やっぱり素敵、と思ってしまう。DVDもお安いからうっかり買って、そこからがメーカーの思うつぼ。バカなユーザーだ。
朝7時から始まるのかー。ってことはまた、クライマックスは暗い中か。観にくいな。それにシーズン5の話をどこかでちょびっと知ってしまい、「ええーっ!」と思ったので本当はあんまり観たくなかったのだけど・・・。買っちゃうんだろーなー。