スナイパーは身近にいる

今日、魚のおっちゃんに命を狙われた。
手口はこうだ。
店頭で売られている魚の下処理を頼んだところ、笑顔で引き受けてくれたおっちゃん。
そして、出来上がってそれを私に渡す時、ヤツは仕事をした。
ちくっ、
としたかと思うと指先に針の先ほどの穴から血が出てきたのだ。
やられた。
しばらくしてからおっちゃんに
「今、ちくっとしたんだけど・・・。」と訊くと
「あれー。ヒレかなんかが刺さったがかねー。」
しらをきられてしまった。
ヤツは何者なのだ。

PHSカスタマイズ作業が続いている。
すごいなー、今の機種は。住所録に登録している人ひとりひとりにそれぞれ、電話とメールの着メロが設定出来るんだもん。今まで「ととべんき」の歌だった相方には、Y.M.Oばかりを何曲か登録してあげた。「ととべんき」もかわいかったんだけどな。H"(エッヂ)の頃よりも着メロの選択が増えたようなので、いろんな曲を落としまくっている。ひと月いくらってサイトに登録しちゃったし。midiでもオッケーなので、自分でいろんな曲、作っちゃったりしても良いのかなぁ。

写真はkonamaさんから届いたドイツ土産(↓でもビックプレゼント紹介♪)。スープとグラーシュの素。異国の味が楽しみ。

拍手をありがとうございます。