のみの市

というよりもガレージセールではないか?
本日、「どうぶつの森」を始めて初のフリーマーケットの日。今朝起動したとき、いらないものを部屋中にばらけてそれを売りつけようと思っていたのだが、起動したとたんにお客さんがどんどんやってきた!売りたくないものだらけなのに!お気に入りしか部屋に置いてないのに!途中、リセットさんに怒られながらも結局は、なんとかタンス一掃セールが出来た。住人さん達、ありがとう!「レトロなテレビ」も欲しいと言ってくれた子がいたのだが、さすがに売れない。と断ったら、その後、風船を打ち落としたら「レトロなテレビ」が出てきた・・・。遅いよ・・・。

夜は土曜恒例、とたけけさんのライブ。とたけけさんがなんだか、山崎まさよしさんとダブって見えて(いぬだって!)、いつもにもまして素敵な感じ。今日は「アイリッシュそんぐ」を唄ってもらった。毎週土曜だけなんてさみしい・・・。