スキャン作業は明日実行

楽しい太極拳。今日の集中講義は左右倒巻肱(ズオヨウダオジェンゴン)。今も太ももがぷるぷるしている。でもその筋肉疲労でいつもの足の痛みがあまり感じられないような。腕は痛いけど。合間には5級向けの入門、4級向けの初級の練習。入門は斜め前、斜め前へ進むようにと自分に言い聞かせる意味で記しておく。どんどん厳しくなっているけど、やっぱり楽しいー。理屈では理解出来るんだけど、体がなかなか言うこと聞かないんだもんなぁ。トシなのね。

今もPC起動時に、例のメッセージが出た。でもなぜネットは繋がるのだろう。一太郎関連の部分が壊れているのだろうか。明日こそ途中終了させないで、PCがやりたいようにやらせてあげよう。相方がコメント欄に書いてくれたように、LINUXマシンに変えた方が良いのかもしれないが、そうしたら使えなくなるソフトがイッパイあるんだもん。もったいないよ。

拍手をありがとうございます。