あるとないとは大違い

任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森

小学館 2006-01-06
売り上げランキング : 2186

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
勝利条件もないし、何をしなくちゃいけないってのもない、なんともゆったりとしたゲーム。だけど時々、?って思うことがあるのでつい攻略本の類を買ってしまった。果物が埋められるなんて全く気付かなかったし、木をゆさゆさ揺すぶったらお金が落ちてくるってのも知らなかった。ハチに刺された顔はかわいそうだったよ。
いろんな種類がある家具とか洋服の写真が満載で、全部揃えたくなる。たぬきちのお店をデパートにしたら、もっといろんな品物が買えるようになるんだろうなぁ。でも通信しなくちゃいけないってのはなぁ。