ほんわかのんびり

おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森

任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先日買った雑誌「H」にも紹介されていたし、以前、プレステ版を持っている友達の家で見たことがあり、カワイイなぁと気にはなっていた。いつやる?と思って「欲しい」とは口に出したことがなかったのだが、今日、思い切って買ってもらった。オープニングでカッパの運転手さんとお話出来ただけでも十分、満足。通信をやってこそDS版、という話だが、ちょこちょこっと時間の合間にやるぐらいならそう早く飽きが来るってこともないだろう。私が仲間入りした村の名前は「おこのみ村」。由来はもちろん、お好み焼き♪