傘バッグを使ってます

今日から線維筋通症のカテゴリーを作ってみた。
通院の際のこととか生活面で工夫していることをぼちぼち書いていくつもり。
線維筋痛症に関してはこちらを参照。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~Pain/index.html
これは私も入会した友の会のサイト。線維筋通症のサイトもあるのだけど、なぜか繋がらないので。

最近のヒットはフェリシモの、
テーラー・イン・デイ ぬれたかさも気にせずおしゃれに持てるかさバッグの会
ものを持ったり握ることが辛いので、傘を持ち歩くのにとても困っていたのだけど、これを買って肩からさげるようにしたらとてもラクちんになった。これで雨の日のお出かけも辛くない(いや、辛いけど)。