苦しい映画を観られる体調じゃなかった

レンタルが2本たまっているのでとりあえずはと朝からこの映画を観始めた。・・・。だいたいのストーリーは知っていたけど、あまりにも辛すぎた。辛すぎるので途中でやめて最後を先に観てしまったほど。最後に希望があるのなら、通して観ようと思ったのだ。こんなことするのは初めてだ。結局、観られなかった。主役の女性があまりにもハマっていて、辛すぎるのかもしれない。サイトには物語が最後まで書かれている。最初に読んでおきゃ良かった。でもラストシーンの印象はここを読んだ印象とは違ったけどなぁ。自分の体調が良くないときはもっとパーッととした映画の方が良いね。「Mr.&Mrs.スミス」はいつ来るんじゃ、DISCAS

Konamaさんがエッシャーのパズルを作っていらっしゃる(完成した?)のに誘発され、私も以前買ったものを作り始めた。A3サイズとはいえ置きっぱなしにしておく場所がないので、100円ショップでA3の画用紙を買って、即席の箱を作ってその中で。ただ、画用紙だからバックが白くてちょっと見づらいんだよねぇ。大失敗。段ボールで作れば良かった。今日、フェリシモから荷物が届いたし。入んないか。
久しぶりに1000ピースのパズルをやるのだが、自分の集中力がなくなってきているような気がしてとても不安になった。ダメだ。かぁたんばかり読んでいないで、もっとちゃんとした本も読まなくちゃ。

拍手をありがとうございます