おくすりがふえた

朝から1ヶ月ぶりのお医者さんへ。なかなか治りません...という私の言葉に、お医者さんは別のアプローチも必要だと思われたのか、コレステロールを下げる薬が新たに加わった。もともと以前は飲んでいたものだから、さして抵抗はなし。痩せようねとも言われてしまった。油ものよりもおやつがダメらしい。ぐわーん...。
最近の予約時間では売店に森パンが届く時間と合わず、なかなかコッペパンバージョンが食べられない。今日も食パンに「からしハム」を挟んだものと「クリーム」を挟んだものを買った。おやつはダメと言われてすぐにクリームサンドを食ってる私...。

おやつ。最近のブームはカプリコ。ちびカプリコの5個入りを買うことが多いのだが、中身はチョコ味2個、いちご味3個。私はいちご味が好きじゃないのでこっちは相方の担当。チョコ味を1個食べて数日後にもう1個食べようと袋を見ると。中にはチョコ味1個しか残っていない。相方はいついちご味を食べているのだろう???

明日からまた雪だって。やだなぁ。

拍手をありがとうございます。