期待はずれでござんしたよ

最凶女装計画最凶女装計画
ショーン・ウェイアンズ キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズ マーロン・ウェイアンズ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-07-27
売り上げランキング : 6,584

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

監督が"SCARY MOVIE3"を蹴ってでも撮りたかった映画らしい。確かにくーだらなくておもしろいのだけど、私にはくーだらなさが足りない気がした。「黒人男性が白人女性に変装→だれもが本物だと信じる」という根本の図式がまずおもしろいのかもしれないが、やっぱり白人意識、黒人意識というものが根にないと分からないのかもしれない。確かに観ているうちに女装の彼女たちがとってもカワイイ見えてくるから不思議。取り巻き3人娘も雰囲気や設定が良い感じでカワイイ。と誉めたいのだが、やっぱり映画としてはあんまりおもしろくいない。ラジー賞にノミネートされたというのはとても栄誉なことなのだけど(私が思うには)、でもなんか中途半端。挿入曲にヴァネッサ・カールトン、マルーン5、Pink、ブリトニー・スピアーズ...私でも知ってるヒット曲が流れるってーのも、きっとおちょくっているんだろうなぁ。