伝統にのっとった生活には憧れるのだけど

和の暮らしが楽しい!おうち歳時記―毎日をハッピーに楽しく暮らすアイデアがいっぱい!和の暮らしが楽しい!おうち歳時記―毎日をハッピーに楽しく暮らすアイデアがいっぱい!
中西 利恵 伊藤 美樹

成美堂出版 2005-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カラダがなかなかついてゆかない。季節にあった部屋飾り(お花含む)や食卓というのは、とても素敵だと思う。せっかくの短い人生、日々を楽しむためにも必要だと思う。でもこういうことをやりたいと思いながらも出来ないことが、ストレスになるのだろうか。
ま、見ているだけでも楽しいからいっか。