痛むのは雨のせいかも

夕べ、ごはんのあと久しぶりに相方とカラオケへ行った。
で、びっくり。最近のカラオケはプロモーションビデオバージョンってのもあるんだねぇ。画面がプロモーションビデオで歌手はクチパク、歌は自分ってことになるのだけど、不思議な感じ。唄っているのは相方なのに、画面では黒ぽん(ゴスさんの「永遠に」)がクチをぱくぱくしているのだ。私はユニコーンの「Maybe Blue」を入れたのだが、ちょっとこれはまずかった。若き民生さんが気になってそっちばかり見て、歌詞を見ることが出来ないのだ。見ずに歌えるはずなんだけど、意識が民生さんにいってるせいか歌詞が出てこないし。プロモバージョンは誰かに唄ってもらう場合がいいな。ふたりとも最近の流行歌など分かるはずもなく、まことにマイペースな3時間を過ごす。Robbieの曲、少なすぎ。

朝から左手首が痛く、動かすと激痛が走る。なぜ。寝ている間に体重をかけてしまったのか、ヘンな格好にねじれたのか。薬を飲んでいるので病気のせいではないと思いたい。

拍手をありがとうございます。