今日は書きすぎている

昨日、お昼を食べに相方と珈琲が売りのお店に行った。今までも何度か行ったことのあるお店で食べたのはカレードリア。んまかった。店内のディスプレイも結構凝っていて(全国展開しているチェーン店なので、どこも同じような内装なのだろう)、たまたま今回座った席の近くに洋書がオブジェとして置かれていた。どうせダミーだと思って手に取ってみたら(そんなヤツぁ、フツーはいないって)本物だった。丸善のシールが派がされた跡もある。3冊あるうちの1冊は「高慢と偏見」だった。こういうところで探している洋書に巡り会えたりしてーとか、考えながらはちみつとチーズのピザも食った。これもんまかった。

時効警察、ついに総武警察署のサイトまで出来てしまった。ちょこまか動くそーぶくんはマウスを持っていくと手を挙げてくれてカワイイ。
毎回、すごくクセのある脚本・監督の作品ということで、次はどんな内容で来るのかというのがとても楽しみ。中のひとに余裕が出てきたのか、三日月ちゃんはどんどんかわいくなっているし(いちいちの動作がキュート!)。9話で終わるとは本当にもったいない。いや、終わったら今度は富山のテレビ局でも放送してくれるかな(今は石川のテレビ局で観ている)。それよりDVDが出るみたいだから欲しいな。買っちゃおうかな。

買っちゃおうかなと言えば、水曜どうでしょうのDVDを予約した。ドーバー大橋!プーさんの橋!ミスターのハイジ!もちろん、ステキなヨーロッパの街並みやお城!楽しみー。しかし発売は6月21日って...。おいら41になっとるやん。

拍手をありがとうございます。

病気になる前から土日の晩ごはんは外食が多かったのだが、この頃はそれが当たり前になってきた。よって、手を使わなくて済むので今日はいっぱい、字を打っている。文章を書くのってやっぱり楽しいなー。そろそろ痛くなってきたけど。