このおふたりも食いしん坊?

2人で、おうちで、しごとです。2人で、おうちで、しごとです。
ムラマツ エリコ なかがわ みどり

幻冬舎 2006-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

konamaさんのサイトに紹介されていたので買いたいなぁとは思っていたのだが、現物を見ずに買うのはちょっと不安だったのでamazonには注文せず。行ける本屋に置いてあって良かったー。ついでに買って良かったー。このおふたりは既婚なのだろうか?などといろいろ考えてしまったのだが、いちばん興味あったのはやはりお台所や日々の食事の紹介。ぜひともk.m.p.さんには食べ物の本を作ってもらいたい!