ミラネーゼ!



0211_2.jpg
0211_3.jpg
0211_4.jpg

昨日、Jack Rabbit Slim'sさんのblogで、ミラノ風カツレツがメニューに載っているのを見た。土日だったら行けるのになぁと思っていたら今日のメニューにも載っている!というわけで相方に連れてってもらった。
上左がミラネーゼ、右はタコライス。下左はアイリッシュクリームカプチーノとパンナコッタ、右はチョコラータと濃縮チャイプリン。今日もカプチーノの絵が可愛い♪(すべての写真、クリックしたらおっきくなります)
ニースで食って来て以来、また食べたいなぁと切に願っていたミラネーゼは美味しかった。美味しかったけど、遠慮しないで(?)もっともっとお肉をうすーくうすーくしてもらえたらよりうれしかったですー、店長さん。パンナコッタも美味しかったし、相方はタコライスがとても気に入っていた様子(私にはちょっと香辛料が強かったかな)。隣のひとが食べていた唐揚げも美味しそうだったし、また行きたいなー。西武がなくなる前に行こう...。