ステップフォードの奥さん達

ステップフォード・ワイフステップフォード・ワイフ
ニコール・キッドマン アイラ・レヴィン フランク・オズ

角川エンタテインメント 2005-06-10
売り上げランキング : 2,841

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
女優さんたちの衣装がすんごくかわいい!おうちの内装もステキ!パーティシーンなんかで出てくるお料理も気になる!脇役も含めて、役者さん達がすごくイイ!とにかく視覚的にはとってもとっても素晴らしいから、何度でも観たい映画。お話は知らなかったので、最後までかなりドキドキし、切ないラストの後にあのシーン。転んでもただで起きないのはやっぱり、テレビ屋と物書きだね。ただ、よーく考えたらお話に無理がある点がいっぱい思いつくんだけど、それをもくつがえすぐらい映像的に私の大好きな世界。ニコールにはもっともっとかわいいお衣装のコスプレをして欲しかったなぁ。DVDが1500円なら買う。間違いなく買う。すごく好きな映画だけど、それ以上は出せないかな。ロジャー役のひとって何かで観たと気になってググってみたら分かった!「デスパレートな奥さん達」の薬剤師のジョージだった!あー、すっきりした。
ステキなオープニングは70年代に作られた同作からの編集だそう。それも今度観ようっと。