隔週恒例

大学図書館へ。今日は特別選考だかなんだかの日で、高校生さんがキャンパス内をうろうろしていた。共通一次を受けないで国立大学に入れるなんてすごいなー。帰りの電車に乗るときに、高校生に同行しているお母様から「(この電車は)富山駅前に行きますか?」と尋ねられた。県外からも来てるんだねぇ。駅前では久しぶりにシアトルズベストフレンチバニララテ。甘かった...。

ジョイトイの新曲が出たー!
http://www.jvcmusic.co.jp/joytoy/
うーん、試聴した限りでは、私は"Get Some Real Fun"が好きかな...。アルバムに期待しよう。まぁ、彼女の歌は聴くんじゃなくて観るもんなんだろうけど。

例のDVDは、最後の1本をまだ観ていない。ここまで来たら、12/5のレポート〆切後に観ようっと。

今日の写真はフェリシモキットの残り毛糸とkonamaさんに買ってもらったリングを使って、ネット編みを繋ぎまくってみたもの。スカーフというかケープというかそういうものをめざしている。こたつ掛けでも良いけど、うち、こたつないし。

拍手をありがとうございます♪