実は好き

B000BM6JJ8マッチ箱~25th Anniversary Complete Singles Edition~
近藤真彦

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-01-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一生に一度で良いから(贅沢云々じゃなくて十分、という意味で)ディナーショウというものに行ってみたい。聞くところによるともの凄く近くで唄ったりしゃべったりしてくれるっつーじゃないの。で、誰のに行きたいか?と考えてた時に浮かんだのが実は、マッチなのだった...。
「ぷっすま」を見ていたら、こんなのが出ることを告知していた。CD42枚!いつ聴くんだ?!でも、「情熱★熱風 せれなーで」「ロイヤル・ストレート・フラッシュ」「Baby Rose」「愚か者」「夕焼けの歌」「アンダルシアに憧れて」「ミッドナイト・シャッフル」が気になる...。