amazon.frからの荷物

出荷しましたメールから4日経った今日、amazon.frからの荷物が届いた。ひとつはKYOの3枚目のアルバム。公式サイト→http://www.kyomusic.com/ DVD付ってことでてっきりただのプロモーションビデオが入っているだけかと思ったら、短編映画みたいな感じでえんえんと物語が続き、最後の最後にKYOの歌が...。フランス語分かんないよぅ...。なんだったの?彼らはフランスのLIVE8にも出ていたけど、今でも人気があるのかなぁ。CDはとてもアダルトな感じになった印象。
ふたつめは"Les Dix commandements"、今年の2月に大阪で観たフランスミュージカル「十戒」のオリジナル版のDVD。キャストが全然違うような気がする...。メイキングにカメルが振付しているところが収録されていた♪今より若い!っていうかあか抜けてないのか?これが観られただけでもうれしいのだけど、最後の"L'envie d'aimer"の合唱は自分が観たときのを思い出して感動してしまった。今なら一緒に唄えるのにっ。ところどころ音程が不安定になるところが、口パクじゃないことを実感させてくれる。
この荷物、郵便配達で届いたのだけど、受け取りのサインとか何もいらないのか?