ラマン(邦画)

B000A2I7IAラマン
安藤希 廣木隆一 田口トモロヲ

ハピネット・ピクチャーズ 2005-08-26
売り上げランキング : 2,388

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トモロヲちゃんだったら何でも観るのか、私は。大杉蓮さんも出ていたので、あら、ハージー カイテルだわ♪とうれしくなった。おまけにあんな、あんな、顔もろくに映らないような役で水橋研二君が出ているとは!原作は有名どころさんのマンガらしいので、この映画の出来は監督&主演の女の子の責任だと思う。トモロヲちゃんはこの監督さんの映画に出ることが多いんだけど、日本映画=間を重要視するってのはもういいですという感じ。なんとか最後まで頑張って観た。すんません、そんな印象。でもね、主演のトモロヲちゃんに、一瞬の(例え○ー○○魔の役でも!)水橋研二君、そして山のように入っていた新作映画(DVD)の予告に2本も出ていた西島秀俊君、私の好きな役者さんが3人も一気に観られたので良し。(公式サイトhttp://www.lamant.jp/
その3人(映画の中のA,B,Cに非ず、私の好きな3人のこと)の映画が同時刻に公開され、「どれかひとつしか観られない」とされた場合、絶対水橋研二君!と今、思ったことに我ながら驚いた。この映画の中の一瞬の水橋君の表情が忘れられないせいかも。