歩こう

おうちに閉じこもっているのはいかんと自分でも思ったし、↓が早く欲しかったのでぽてぽてと散歩に出かける。お散歩は楽しい。歩いている先に海があったらもっと楽しいのに。せめて公園のベンチでもあれば良いのだがそれもない。仕方ないので、行く先はショッピングセンターになってしまうのだった。本屋があったらヤバいのだが、それはないのでちょっと安心。淋しいけど。

ここで愚痴ってたことが伝わったのか、amazon.frから「仕方ないから先に2枚だけ出荷するよ」というメールが届いた。で、残りの"Le Roi Soleil"はどうなるのだろう?待っていれば良いのかなと思っていたら、今朝、そのことについてらしいメールが届いた。なんて書いてあるんだ...。サイトも確認した結果、どうやらまだまだ納期がかかるから、キャンセルしたかったらそうしろってことが書いてあったようだ(たぶん)。キャンセルしたところでどっかで入手出来るわけじゃないので、とりあえず待ってみる。でも納期が11月いっぱいだなんてヒドイ。

インリンのblogに「夜だけは野菜スープか春雨ヌードルのみの生活しなきゃね!(中略)一週間で2キロは落ちる」と書かれていた。そうなのか。相方が出張でいないときは、そういう生活をしてみようかなぁ...。運動は太極拳じゃダメかな。

拍手をありがとうございます♪