出たね!

B000B5KESMインテンシヴ・ケア
ロビー・ウィリアムス

東芝EMI 2005-10-26
売り上げランキング : 14,622

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らりらりとCD屋へ行き、レジの店員さんに「ろびー うぃりあむすの新譜を下さい!」と元気に尋ねるも「は?」と言われた( p_q)。その店員さんの隣にいたひとが「予約されていますか?」と言ってくれたのでその旨を言うと、無事、棚から出してきてくれた。わーい、わーい。
いや、ちょっと待て。
てことは、ひょっとして予約分しか仕入れていないのか?
試聴のところにイッパイあるかも♪
ポスターぐらい貼ってあるかも♪
って思った私は甘ちゃんですか?...。

おうちに帰ってひたすら聴く。先行シングル"Tripping"のインパクトが結構あったので、もっともっと遊びまくってついて行けないものになってるのかと思ったら、案外おとなしくてビックリ。私の想像より大人だったのね、Robbie。歌詞はさておき。私個人の感想としては、全体的にかなりライブで聴きたい観たい仕様になっている印象。あー、ライブに行きたーい!でも観客が少ない日本でなんて観たくないな...。