きーんきーん

金曜と言えば太極拳。先週よりはまともな気がするが、やはり安定感がなくてダメダメだ。ここはおへそを180度回して!と言われたのでその稽古ばっかりやっていると、なんだか内臓がねじれてしまった気がしてキモチが悪くなってしまった。弱い。弱すぎる。お稽古場にスラッシュキルト(こんなの)のポーチを持って来ていらっしゃる方がいるので、思い切って「手作りですか?」と声をかけてみた。他にもいろいろパッチワークをなさっているようだ。うーん、私も布を縫いたくなってきたなぁ。

と、やりたいことを封印しているせいなのか知らんが、朝から片方だけ耳鳴りがひどくて非常にうるさい。普段から常に耳鳴りはしているのだが(よって、音のない部屋にいるととても気になるので、必ずなんらかの音を出すようにしている)、今日のはえらい高音。セミか?セミがいるのか?ここはリラックスだ!とカップの出前一丁(好き)を食べたり、紅茶を飲んだり、「食べちゃったら相方、がっかりするかなぁ」と思いながらも冷蔵庫に1個だけ残っていたチョコパイを食べたりと極力、欲望のおもむくままに行動してみる。全部食べものだ...。

拍手をありがとうございます♪