隔週のお出かけ

大学に行ってきた。姉とお昼を食べ、OPACで見つけておいた本を探し(文庫本なのでなかなか見つからなかった)、カフェでキャラメルラテとロールケーキを食べ、駅前経由で帰宅。カフェは女子学生さん達の声が反響してものすごぉくうるさかった(;´_`;)。

楽しみにしていたCDが届いた。昨日、発送完了のメールが来たのだが、同梱の書類上の金額が間違っているとかで、正しい金額はこれこれです、とどっだら高い金額が書かれていた。CD1枚でこれかよ!と驚いてWebで確認すると、そこにはその半額近い値段が書かれていたし、届いたCDに入っていた書類にもそんな高い金額は書かれていない。なんだ、なんだ。どうすりゃいいんだ、おいら。
で、肝心のCDは、とても美しく綺麗な音楽で大変素晴らしいのだが、今の私の体調と共鳴させるとかなりダウナーになってしまう。もうちょっと元気な時に聴くことにする。

M字開脚は決してラクじゃないそう。以前、ダウンタウンの松っちゃんが言っていたように、水面下の白鳥ってなところか。とにかく、JOYTOYの新譜発売はとっても楽しみ♪しかし、"Get Some Real Fun"はなんでカラオケに入っていないんだろう。唄いたいのに。(インリンのBlogにトラックバックしたいけど、勇気がなくて出来ない( p_q))

[emoji:e-86]よーこちゃん、いやぁ、私、よーこちゃんは繊細だと思うよ。気配り女王様だもん。
[emoji:e-86]なちさん、北海道って牛が多そうなのにあんまり食べないの?知らなかったよー。豚肉のすき焼きは中学校の宿泊学習で食べたきりかな。今度やってみよう。

拍手をありがとうございます。