雨降り

とたんに外は涼しくなる。
が、家の中は結構暑い。扇風機で空気を回さないとやってらんない。なぜ。

↓で書いているように、松本かつぢさんの絵に突然、ハマった。
東京のギャラリーに行きたいなー。
おまけに弥生美術館では来年、展覧会があるようで。
この美術館の過去の展覧会もなかなか良さそうなものが多い。近かったら通いそう。
(姉へ・「おふろちゃぷちゃぷ」の絵はこのひとの絵と似てるような気がする...)

konamaさん、その歌も知らないよぅ。私の頃は「くっちぶえふーいてー♪あきちーへいーったー」かなぁ。劇団ひとり...、それはちょっと言い過ぎでは(^_^;。私は舘ひろしに見える時がある。イ・ビョンホンの方がね。卵のピクルスってイギリスでは普通なんですかー。いえね、すっぱい卵って「腐ってる!」ってイメージがあるような気がしたもんで。(お土産ありがとー!)

拍手をありがとうございます♪